メディア ブルートゥース ヘッドセット ブラック 出版 ヘッドホン Bluetooth ビデオ ナチュラル 買い物" />
SSブログ

ワイヤレスヘッドホンって快適で・・・「もう~もどれない♪ part2」 [オーディオ]

ワイヤレスヘッドホンの快適さに嵌ってしまい、家のもぜひワイヤレスにという欲望がふつふつと。

えーい、やっておしまい!!
という感じで、また買ってしまったのがこれ。


Philips フィリップス Bluetooth対応 2WAY ヘッドフォン SHB7150/FB

ちょっとお高い感じはしたけど、趣味のオーディオと考えると全然安い。
っていうか、安物の部類だよね?なんて思っていたら、現物届いてびっくり。

音質傾向としては、前に買っているモトローラのヘッドセットに近いものがあって、すごくナチュラルな感じ
全体的なつくりもあまり安っぽさが無くて、それなりの高級感が・・・
装着感としては少し圧迫感があるけど、これはまあ慣れの問題の範囲。
半密閉の感じで、音漏れはあまり無いみたい。

いやぁ、いい買い物をしてしまったなんて思っていた所でふと気づく。
あれ?家で聞くならブルートゥース発信機能が無いとダメじゃん・・・
そう、家で聞こうとしている音源のオーディオ機器にもビデオ機器にもPCにも、すべてにブルートゥース発信機能が無いのでした(ちゃんちゃん)。

というわけで、追加で購入しました(泣)


iBUFFALO BUFFALO Bluetoothオーディオ送信機 ステレオミニプラグ接続 ブラック BSHSBT02BK

レビューとかに音ギレの事が書いてあったけど、家の中で露出して使うんだから問題ナッシング。
充電タイプだったので、連続しての使用を考えて2個購入。
機器同士のマッチングも問題なく音質も上々。

ほんと、これじゃコード付には戻れないなぁ・・・


Sponsor



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。