ペアリング ダイエット メディア ブルートゥース iPod 携帯 ヘッドセット 出版 Bluetooth ナチュラル" />
SSブログ

ワイヤレスヘッドホンにしたら「もう~もどれない♪」 [オーディオ]

ダイエットしないとって状況だけど、なかなかジムとか行くような時間も金もねーし・・・

というわけで、結構ウォーキングを長い事続けているわけだけど、飽きっぽい自分が続いているのって、音楽聞きながらやっているからっていうのが大きいかなって思う。

その一番の立役者はこれ!


Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A <第7世代>

3代目あたりからお世話になっているんだけど、スマホと兼用しないのは、なんといっても電池の持続性と本体の携帯性。
ただずっとワイヤードイヤホンで使っていたので、いつかコードレスにしたいなと思っていた。
せっかく本体内蔵でブルートゥース機能ついているんだしね・・・

そんなわけで、今回一大決意して買った商品は


【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット MOT-S305BK

値段安いから、単純にお試しでと思って買ったんだが・・・これが大当たり。
音質も素直でナチュラルな感じだし、ペアリングも説明書読まないで出来るくらい簡単
耳あたりもきつく無くて、長時間リスニングしていても疲れる感じが無い。
ただし欠点というには大きすぎる欠点、音漏れに関しては全く考慮されていない点。
聞いている分には自然に広がる感じで聞こえて、圧迫感が無いのも当然、盛大に音漏れする。

まあ今回の目的、ウォーキング中のリスニングに限った用途なら、特に問題も無いかな。
つか快適すぎて、ワイヤードイヤホンとかヘッドホンにはもどれんなぁ・・・


Sponsor



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。