出版 メディア プレゼント シューズ メーカー 関東 レビュー ブランド品 スパイク" />
SSブログ

雪降る前にすべり止め、だね(=⌒o⌒=) [生活雑貨]

なんだか、自分の住む関東地方もえらく寒くなってきて・・・
雪国の方はまたすごい大雪みたいで、本当にお疲れ様です。

以前関東で大雪が降った時、うちの年老いたばっちゃまがコケて骨折しました。
今度雪が降った時は、そんな事なるべく無いようにしたいなぁ・・・
というわけで、プレゼントふぉーばっちゃま&じっちゃま、ついでに自分と居候の姪っ子にもプレゼント。


強力の10ピン【サイズ豊富】靴 滑り止め 雪道スパイク 雪道用 ノンスリップ ブーツやシューズに(L:26.0xm-290.cm, ブラック)

いやぁ、これはマジで喜ばれました(笑)
値段が安い割にしっかりしているし、取付もちょー簡単でほんと滑らない感じ。
これで雪が降ってアイスバーンになっても、安全に滑らず歩けるんじゃないかな?
特に受験生の姪っ子には、とっても重要な事らしいです(笑)

まだ実証試験はしていないので、使う機会が有ったらレビューする予定。


Sponsor



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。