お気に入り やさしい 毛布 洗濯 胸元 財布 エアコン シール ダニ 設計" />
SSブログ

電気代にやさしい暖房らしいよ(=^θ^=) [生活雑貨]

大雪に難儀しているような寒い地区の人からすると、鼻で笑っちゃうレベルなんだと思うんだけど・・・
ほんと、寒いですわ《>_<》》
この時期になると家中でエアコンつけるので、電気代を支払っている自分としては、寒さをしのげばしのぐほど、お財布が寒くなるという・・・・

そんなわけで、エアコンよりお財布にやさしい暖房をいろいろ試しているのだけど、今一番のお気に入りはこの電気毛布かな。


なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K

Amazonより ●使いやすいスライド式コントローラーはバックライト付きなので、暗い部屋でも操作できる ●室温センサー機能付で、室温の変化を感知し、ぴったりな温度を保つ●ダニ退治機能付なので、指定の手順に従い、約3時間通電することで、ダニが退治できる ●冷えやすい足元はしっかり暖め、胸元はソフトに暖める。頭寒足熱を基本に細かな配慮をした配線設計で心地よい眠りを実現 ●お洗濯も可能だからいつでも清潔に使える ●信頼の日本製

特徴はこんな感じらしく、実際使ってみて納得した部分は多かったかな。
ただ一つあれって思ったのは、洗濯方法なんかが記載されているシールが簡単に剥がれてしまった事。電気毛布である以上、丸洗い可能とはいっても注意が多いわけで、それが書いてあるシールがはがれやすいのは・・・というか、それ以前にシールというのはどうよと。普通縫い付けじゃないかな?

まあでも、それ以外はおおむね満足。
机に向かっている時とか、ソファーに座っている時とか、主に寝るとき以外にフル活用してます。
電気毛布って、コタツなみに抜け出せなくなる魔力がありますよ\(⌒o⌒)/




Sponsor



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。