アーティスト メディア 出版 テレビ music ダウンロード 実用 メーカー アニメ オンライン" />
SSブログ

シルシ、名曲です(T◯T) [名曲]

知っている人も多いと思うけど、自分は「ソードアート・オンライン」って小説(ラノベ)&アニメが好きです。テレビシリーズ2期が、少し前に終わりました。

ソードアート・オンラインは、小説本編とテレビシリーズで構成が結構変わっていて、「アインクラッド篇」と「フェアリーダンス篇」がテレビ一期、「ファントムバレット篇」「キャリパー篇」「マザーズロザリオ篇」が二期に割り当てられています。

それぞれのテレビシリーズ(篇)ごとに、結構名曲といっても良い曲が割り当てられているわけですが、二期最後のシリーズ、「マザーズロザリオ」のエンディングが泣けます・・・えぇ、まじで泣けます。小説本編のこのシリーズも大好きだったわけですが、テレビシリーズも良い具合にアニメ化されていて、エンディングがすごくズーンと来ます。


シルシ(初回生産限定盤)(DVD付)

出来れば小説本編かアニメのマザーズロザリオ篇だけでも見て、それから聞くとマジ感動すると思いますよ。

ちなみに自分はこの曲が気になりすぎていたのか、事前予約してたの忘れて二重注文しちゃってました(-_-;)
いやまあ、実用と保存用って考えれば良いわけですが・・・


Sponsor



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。