メディア ダイエット 味噌 カロリー 出版 食品 メーカー インスタント Kcal 飲料" />
SSブログ

ダイエットにいいよ、春雨スープ(^o^)■D [ダイエット]

以前の記事にも書いたけど、自分にはいまダイエットが必要らしい。
だが、あふれる食欲はなかなか止めづらいものが有り・・・っていう悩みを抱える人は多いんじゃないかな?

そんなあなたにお勧めなのがこれ(笑)


ひかり味噌 もっと! 選べるスープ春雨 10食

一袋50Kcal弱で、お湯を注ぐだけで出来るインスタント春雨スープ
何種類かのスープが入っていて、それぞれが結構美味しかったし、春雨が入っているからか結構おなかに溜まる感じ。
なにより数あって安いのがとっても良い。

ただ結構やっちゃうんだけど、一食のカロリーが低いからって何杯も飲んじゃうパターンね・・・
実際自分も3杯いっちゃいました(-_-;)



Sponsor



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。